• 1 第3補給倉庫

    反国軍の補給倉庫爆破を目的とした連合軍の作戦が始まった。しかし、連合軍の作戦計画を入手していた反国軍は既に部隊の配備を完了し、連合軍がやってくる事を銃口を向けて待っていた。
  • 2 オールドタウン

    ジャン・ホークはアデラザから便りを受け取り、地中海沿岸に位置する石油貯蔵施設へのパイプライン背説破壊を計画する。破壊目標となったのはヨーロッパ南部のイベリア半島に位置するオールドタウン。青空も清々しい2011年11月18日日曜日、ジャン・ホークの部隊がオールドタウンに進入し、パイプライン破壊作戦が始まる。
  • 3 クロスポート

    世界各地からタンジリロに送られる食糧と医薬品の支援物資をUG-FORCEが略奪して自らの補給物資に転用する動きがある。この情報を入手したジャン・ホークはこの事実を全世界に知らしめる為、支援物資が保管された港へSilent Fox部隊員たちを緊急派遣するのだった。


Category : スポンサー広告
Posted by xxセッキーxx on --.--

あけましておめでとうございます!

Category : 未分類
はい、あけましておめでとうございます!
今年もなにも変わらず年を越し2016年になりましたが、相変わらずSAをやっているセッキーです☆

最近は、昔のAIMまではいかないけど、マウス感度などを変えてやっと昔の感覚を思い出してきました!
んで、アカウントはまだサブのL.H.P!?でやってるけども、
メインの都道府県ランキングが3位の人にもう追いつかれそうでやばい><
とりあえず今のサブキャラL.H.P!?☆(星)になってからメインを使う予定かな!

後、動画をめちゃくそ撮りたいんだけど、誰か軽くていい動画撮る方法があればおせーて☆
まあ、それでダイジェストとか作りたいし、
なにより後で自分がどういうAIMの動かし方・立ち回りをしてたとか見て勉強したいしねw
ってことでよろしくぅう!

そうそう、クラメンのお勧めで海外ドラマのウォーキング・デッドを見始めたんだけど、めっちゃおもろいw
始めのほうはなんかゾンビが微妙やなーとか色々思ってたけど、
後半になるにつれてどうなるの!?っていう展開のハラハラドキドキ感や
自分だったらどうするんだろうって考えさせられる場面が多くて全然飽きないし
早く次!って感じで、12月の中旬くらいに見始めたのに今はもうシーズン5に突入中w
(今シーズン6までやってるらしい)
まあ、途中で無理やり感があるシーン?設定?とかあるけど、そこはご容赦くだせえw
61Of+-jg71L__SX385_.jpg


あっ、最後にどうでもいいけど、調子がよかった最近のクラン戦績を貼っておわるかな!
ちなみにほぼ傭兵だからVCなしのところばかり><
2016-01-11 02-06-17
2016-01-12 03-35-08
2016-01-01 23-43-00

とりあえず今年のやつはこの3つくらいかな?
いっつもSSとるの忘れちゃう><

んま今日はこんなもんで!
またにぃい!

あっ、今年もよろしくお願いします!w
Posted by xxセッキーxx on 12.2016   2 comments   0 trackback

久々の更新

Category : 未分類
はっはっはー
このブログを見てくれてた人には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、久しぶりの更新じゃい!
っていうか、一応今年2015年の8月くらいから実家に戻ってきてーの、SA復帰したはいいものーの、弟がマウス変えてるーの、キーボードもかわってるーの、回線赤ピンで携帯のテザリングでSAやってるーの状況で、非常に環境が変わりすぎててサブアカウントで今やってまっす!!

その名も「L.H.P!?」

名前の意味?ふん。よく聞かれるけど、全く覚えてないんですわこれがwwwwww
んでこの前、弟が久々にSAやってて、
弟「あれ、俺のアカウントめっちゃ階級上がってるやん」
俺「えっ、お前のかwwww」
っていう感じで俺のアカウントじゃないことが判明wwww
どおりで、名前の意味知らんわけだわww

まあ、そんなこんなでメインは今封印してるわけだが、そろそろ宮崎No.1を取り返したいのと、
今ランキング3位の人がそろそろ俺に追いついてきそうなので、メインを開放しようかなって考え中。

でも、今の俺の実質kdが55くらいしかないからあまりやりたくないってのもあるんですわ。
(せっかく昔あげてきたkdが下がるからね。。。)
回線は一応携帯のテザリングでやってるおかげが、家にひいてる回線よりはマシだけど
やっぱり強いところとは打ち合いで負けるから、回線を変えたいわけですよ!?
んで、色々調べてみたところ、うちの実家あれだって、
フレッツ光提供エリア外らしいwwwwwwwwふざけんなwwww

今までは一応町から?の光回線を使ってたんだけど、他の家でもネットを使用してると
こっちの回線にも影響が出るみたい。
んで、すんごい赤ピンやら敵の瞬間移動がひどくて、今はテザリングでやってる状況じゃい。

とまあ、そんなこんなでまだSAやってますわw
一応今お世話になってるのが、「Let.It.Go」ってクラン!
復帰した当初に傭兵いって、クラン入らない?ってここのマスター「ボブ」に誘われたのがきっかけw
んま、俺が入ったときのクラン勝率が34~5%くらいで、まったりしたクランに入りたかったからちょうどよかったけど、
いつの間にか51%くらいまで上がってたwひいいいぃー><

色々とクラン内で事件とかあるけど、まあそこらへんは気が向いたときにでもブログのネタにすっかw
あっ、ちなみに最近入ったクラメン「カナリア」がyoutubeで動画配信してるらしくて、
今日撮った配信動画もあるみたいだから、一応貼っておく!
https://youtu.be/9Rmw1-_eXSc

昔みたいなAIMは俺にはもうないけど、何キルか出来てるところもあるから、気が向いたときにでも見たい人はみてくだせえ。

んじゃ久々のSA日記更新はこれくらいにして、
またにぃい!
Posted by xxセッキーxx on 14.2015   2 comments   0 trackback

SAOMT2012 3回戦突破!

Category : 未分類
ということで皆さん今日もお疲れ様です!

いやー、今回の相手はDifaceっていうクランで勝率66くらいあったから正直勝てるか不安だったけど、

10-4でEast'Coast3回戦無事勝利したぜえいい!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ←懐かしいカオモジw


ちなみにおれは2回戦用事があって出れんかったけどはこれまた不戦勝で勝ったらしいw

んで3回戦のSSがこれ↓
2012-03-24 18-21-36

せっきー&かっきーコンビで今回もやらかしてやったぜ!

さすが頼りになる相棒だぜ☆


次の4回戦は一応相手は勝率52か53くらいらしいけど、よく大会でこういうところに気を抜いてしまって負けたーってのがあるからちゃんと気を引き締めていこうかのw


んで今日は大会終わって、夜の9時前くらいからざっくさんのクランLyricsってクランにクラン戦誘われていったんだけど。

あれだね。

ラダーランキング10位になるまで寝かせてくれなくて死にそうだったわwww

おかげでラダー戦25戦くらいやったなwwwまじ鬼かwww

でもちゃんとラダーランキング10位になったから明日プラチナになったのをSS撮れたら貼るわw



とまあ、そんなこんなで俺の知り合いのクランが今でもSAOMT2012に勝ち残ってくれてるのが嬉しいねw

Detat.C、Devour、-Scylla、僕のポテト教、Imbolc、Styx

左から順に、みるくのクラン、元Cut-Eのみぃくんのクラン・禿さんのクラン・僕ポテさんのクラン、マエマワリのクラン・みずほさんのクラン。

やっぱ知り合いのクランが勝ち残ってるの見ると嬉しい反面、負けたくないよねwww

皆1次リーグ突破出来るように頑張ろうぜ!!!!!


んじゃ今日はそゆことで!

おやすー!またにぃ!
Posted by xxセッキーxx on 25.2012   6 comments   0 trackback

SAOMT2012 Spring

Category : 未分類
ということで皆さん今日もお疲れ様です!

SAOMT2012始まりましたね!

今日3月10日(土)僕たちEast'Coastは、まあ見事抽選という最初の壁を乗り越え!本日の1回戦・・・みんな興奮を

抑えながらも長ったらしい運営の説明を聞き、意気揚々と部屋を立て、っしゃーやるぞ!と相手を待つこと5分。

相手こなくない?とちょっとした期待や不安を抱いたそんなとき・・・彼らはやってきた!!



2人だけ


・・・・あ・・れ・・?


まあ、フレンド検索である程度相手メンバーを検索していた俺は、後二人いるのはわかってたから、ああ今から二人来て後一人はログインしてるかなんかだろうwと思ってたんだ。

だがそんな僕らに相手がこんなことをいってきた。


相手「うちのマスターから一言あります。」


相手マスター「えっと。」


相手マスター「クラメンがスーツ買いに行ってメンバーいないので棄権しますwwwwww



こうして俺らの1回戦は幕を閉じた。
Posted by xxセッキーxx on 10.2012   8 comments   0 trackback

今日は調子がよかったぞい!?

Category : 未分類
ということで皆さん今日もお疲れ様です!

今日も我がMyライバル&我が家のかっきーのクランEast'Coastで3、4戦くらいクラン戦したわい!

今日はSRのゴーストがおらんかったから俺がちくびと一緒にSR持ってクラン戦やらしてもらったけど、今日は夕方くらいからひたすらウェアやってたおかげか、結構当たってくれたw


んで今日のクラン戦
2012-02-16 22-35-42
おしくもミッション差で負けたー。キル数は勝ってたんだけどもしょーがないね。

2012-02-16 22-51-11
これが元Cut-Eのメンバーみるくのクラン!
さすが変態が集めただけあってAIMが良い連中ばっかだったw

2012-02-17 03-48-17
これはさっきあつしに誘われていってた助っ人のクラン。
相手にめろたんがいて、その前のクラン戦まで当たらなかったけど、急に当たってくれたwラッキー☆グヘヘ


んまそんなこんなで、今日はもうネタがないし、これにて!

またにぃ!
Posted by xxセッキーxx on 17.2012   1 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

xxセッキーxx

Author:xxセッキーxx
-Sudden Attack
Name:Sekky*
Clan:Cut-E(元マスター)
階級:★4(大将)
kd:59%

sub
Name:L.H.P!?
Clan:Let.It.Go
階級:大佐6号棒

sensitivity:9
Crosshair:2
resolution:1024×768

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

